スタッフお誕生日会を 事務所下にあるビュッフェへ

前回 松葉蟹が美味しくて 今回は母も誘って意気込んで行ったよ~

なんか前よりもビュッフェのレベルが上がってる
元々 すんごくいいんだけどね~

なんせ飲み物もジュースや ミルクティーや コーヒーなどもいくらでも飲める
14時間半 みっちりいれることを考えると HKD250くらいで食べれるからほんとにお得

全種類は絶対に食べれないボリューム

今回面白かったのが
福井出身の母 蟹を剥くのはお手の物

ひたすらむいて
炒飯をとってきてそのうえにたっぷり載せる

これ お店でオーダーしたら HKD688くらいやね~なんて笑いながら
パクパクと食べて

また蟹を取りに行く 笑

帰ってからも 次回もたっくり蟹たべよーっていうくらい お気に入りになったようです

LINE_ALBUM_352026_260503_26.jpg
LINE_ALBUM_352026_260503_25.jpg
LINE_ALBUM_352026_260503_24.jpg
LINE_ALBUM_352026_260503_23.jpg
LINE_ALBUM_352026_260503_22.jpg

デザートも本当に豊富
私はケーキは食べないのですが 和菓子や 中華系のデザートは大好き
LINE_ALBUM_352026_260503_21.jpg

美味しゅうございました~

今日は不動産サポート
無事に契約できてよかったです

香港なんでも屋のスタエク

何かお困りのことがあればお気軽にご連絡ください


香港在住20年~30年 のスタッフが 海外旅行保険利用して
香港で医療機関にかかりたい方のサポートを開始しました

近所でかかりつけ医を見つけたい!
よりしっかりとした専門医にみてもらいたい!
と思う方 お気軽にご連絡ください

クリニックでの通訳では
香港あるある 早く次の患者を~という雰囲気でも
お客様が納得するまで質問
医師に痛み等の症状をうまく伝えることができず、
適切な治療につながらなかったり、
適切な薬を処方してもらえないといったことがないように
心がけてます


覗きに来たよ~とポチッとしていただけるとランキングに反映されます~
励みがほしいぃ~☆ よろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

香港案内屋 Instagramはコチラ ↓↓↓
https://www.instagram.com/starexcel/?hl=ja

香港案内屋 facebook はコチラ ↓↓↓
https://www.facebook.com/starexcelltd/

香港での通訳 英語 広東語 北京語 ⇔ 日本語 トリリンガル 3名5名在籍
http://starexcelhk-iv.com
美容商材についてのお問合せはこちらから
http://starexcelhk.com

香港へのホテルやフライト探しなら!
日本語対応もあるのでお勧め!

香港内のツアーやレストラン予約は! ディズニーや国内ツアーはディスカウントあり
どうせなら安くゲットしてください~