月一では必ず行ってる 韓兄弟燒烤
ひらめのお刺身を食べに行くため~
お店のおばちゃん達とも仲良し~
いや おばちゃんはおかしいな、、 私の方がおばちゃんやわ
まずは生ビールで乾杯~
ここはお酒持ち込み料 HKD100
ワインを持ってくることも多いのですが この日は マッコリで
ヒラメのお刺身セットは HKD1000~1800
サイズによるのですが 頼むと 最後の〆 ヒラメスープまで込々
いつも3-4人でくるのですが 充分なボリューム
今回は カンジャンケジャンとか色々追加したけど
いつも 大抵 一人 HKD400~500 ※飲んで
意外に安くつくのもス嬉しい所







今週本当にあっという間だったな~
毎日飲んで食べての1週間で
だいぶ 身体が重い
毎週言ってるような気もするけど
夏までには!!!
少し絞りたいと思います
ここ数日 なんだかな、、、と思う事あるけど
前に進むのみ!
今日もがんばろ 夜は5人で女子会!
覗きに来たよ~とポチッとしていただけるとランキングに反映されます~
励みがほしいぃ~☆ よろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村
香港案内屋 Instagramはコチラ ↓↓↓
https://www.instagram.com/starexcel/?hl=ja
香港案内屋 facebook はコチラ ↓↓↓
https://www.facebook.com/starexcelltd/
香港での通訳 英語 広東語 北京語 ⇔ 日本語 トリリンガル 3名5名在籍
http://starexcelhk-iv.com
美容商材についてのお問合せはこちらから
http://starexcelhk.com
香港へのホテルやフライト探しなら!
日本語対応もあるのでお勧め!
![]()
香港内のツアーやレストラン予約は! ディズニーや国内ツアーはディスカウントあり
どうせなら安くゲットしてください~
